🍁季節の作品装飾 [令和4年度]

バンフでは毎月のように共通制作品があり、みんなの作品でカベなどに装飾させてもらっています。

令和5年3月🎎

この春 何名ものお子さんが次なるステップに進みました。
おめでとうございます!

令和5年1月🎍

バンフ神社に手作り絵馬を掲げました。

令和5年2月🍫👹

オリジナリティあふれるカワイイ鬼が並びました。

令和4年12月🎄

カベには大きなクリスマスツリーを飾り、

   

カウンター上には、おのおの個性豊かなスノードームが
並びました。

令和4年11月🍂

秋らしく色とりどりの紅葉と、落ち葉たてがみのライオンに
飾られました。

令和4年10月🎃

表情豊かなジャックオーランタンでハロウィーンを
演出してもらいました。

令和4年9月🍇

実りの秋として「ぶどう」を飾ってもらいました。

令和4年8月🎐🌺

すだれは涼しく感じますね。夜の花火も彩ってくれました。

令和4年7月🌻

ひまわりの装飾に涼し気な風鈴やアサガオを飾ってくれました。

短冊にそれぞれの願いが掲げられていました。

令和4年6月☔🐸

色とりどりのアジサイがとても綺麗でした。