🍁季節の作品装飾【令和5年度】

バンフでは毎月のように共通制作品があり、みんなの作品でカベなどに装飾させてもらっています。

令和6年3月🎎

早いものでもう旅立ちの季節ですね。今年も何名かのお子さんが凛々しくバンフを飛び立って行かれました。みんな頑張れー!
キレイで可愛いイースターエッグがバンフの巣の中で温められています。

令和6年2月💕🍫

2月1日はバンフの2回目の誕生日でもあります。支えてくれてありがとうございます。3年目も頑張ります!
思い想いのハートのデコが出来ました。

令和6年1月🐲🎍⛄

本年もバンフをよろしくお願い申し上げます。
年の始めは《招福だるま》作りからスタートです!良い年となりますように。

令和5年12月🎄クリスマスイベント🎅

クリスマスツリーとサンタさん達が玄関でお迎えします。
壁面のサンタさんが各児の願いをのせたX’masカードを運んでくれています。
今月の共通制作の一つ。松ぼっくりのミニツリーは可愛いく出来ました。

令和5年11月🍂

壁にはみんなでスタンプしてくれた紅葉の太い木
木には各々の可愛いミノムシがぶら下がりました。

令和5年10月🎃ハロウィーンイベント👻

いつもよりちょっとだけ暗いバンフ玄関。みんな怖がらないでね~!
トリック? or トリート? を言ってジャンケンしてお菓子をもらおう!

令和5年9月🎑ジュエリウム作り🎀

お月見装飾では、月の満ちかたも学びました。
今月の共通制作は敬老の日プレゼント用に『ジュエリウム』
(・・・ごめんなさい、みんなの作品が並んでいる雄姿を撮り忘れてしまいました。)

令和5年8月🌻ミニうちわ作り🏊‍♀️

あんまり似せすぎてもアレなので、わざとグレード落としてます。笑
涼しいうちわですが、アツイ思いがこもってます!

令和5年7月🌺七夕飾り💑

天の川がキラキラと玄関の空に架かりました。
今月の共通制作品はカワイイ着物型の短冊飾り。
みんな思い思いの願いを書き込んでいました。
ポンポンフラワー飾りはH先生の力作です!

令和5年 父の日プレゼント👨

プラ板キーホルダーでたくさんの「ありがとう!」が伝えられました。

令和5年6月☔

色とりどりの傘を吊り下げ梅雨空を華やかに飾ってもらいました。
もちろん願うは気持ちのいい晴れ空ですが、雨でも楽しく過ごしましょう!

令和5年4月🌸

新年度のスタート!お陰様で多くのお子さんが増えての始まりです!
最初の共通制作は「鯉のぼりバスケット」

令和5年5月🎏母の日プレゼント👩

5月は母の日プレゼント用にマグネットキャンバスを装飾してもらいました。