🍁イベントなど《令和5年度》

<2024/2/14>バレンタインデー

ご利用者さんから嬉しいバレンタインのプレゼントをいただきました。こちらこそ「感謝」です。ビールが進みそうです!!ありがとう。

<2024/12/19>バンフ忘年会

今夏OPENした「Sasaya Cafe」さんで、バンフの忘年会をさせていただきました。
いまや「市内で一番おしゃれ!」といっても過言ではないほど素敵なお店です!オススメ!
みなさま、今年もお疲れ様でした!
来年も一緒に頑張りましょう!

<2023/12/11>X’masイルミネーション

バンフの斜め前=徒歩0分の「さかえちょう公園」です。
今年は多くの福祉施設さんのイルミ展示もあり、例年より賑やか。
バンフの駐車場への道中ですので、なんだか通所もワクワクしてきちゃいますね。

<2023/10/12>メディカルジャパンEXPO見学

今年から介護EXPO内に「児童発達支援・放課後等デイサービスフェア」が新設されたので早速最先端情報をチェックしに幕張メッセ行ってきました。
ですが・・ちょっと時期尚早だったかな、当該ブースがまだ少なかった。。まあそれでもいい刺激をたくさん受けられたので大満足です。

<2023/9/24>秦野たばこ祭り 花火

4年ぶりに復活の正式な花火打ち上げ。やはり風物詩の鑑賞はいいものですね。
今年はお陰様でいい場所で観させてもらいました。